2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道 エロゲ「キミトユメミシ」ついに購入!

先週金曜発売のラプラシアンさんのデビュー作? キミトユメミシが今日とうとう 届きました。(*^-^*) 七月中旬に何か新しくゲームが欲しいと 思い、いろいろ検索してこの作品を見つけ 特典はどこのものがいいか 悩みに悩むこと1分、結局 七ノ羽ちゃんのタペ…

いばらぎ観光 その2

笠間稲荷から駅まで日に焼かれながら戻り 大洗へ。 大洗は小さい頃に車で一回行ったきりなので 懐かしさとワクワク感を胸に抱きスキップしながら 向かいました。 地図を見ると結構駅から離れていたので バスにonしていくことに。 バスはなんかいつも乗ってる…

いばらぎ観光 その1

先日茨城県に行ってまいりました。 いろいろと行きたいところもあったんだけど 時間も限られお金も限られ二か所を目的に 心に抱き、行ってまいりました。 まずは伏見稲荷に次ぐ三大稲荷として 有名な(今まで知りませんでした)笠間稲荷に 向かいました。 周…

ここから。

あああああああああああああああああああ。 コミケ抽選また落ちました。(*^-^*) メ・メアリーです。 ただの自己満足日記です。ごめんなさい。 日々の埋まらない心の隙間を 埋めるためにとりあえず 始めます。ドーーーン ちょくちょく更新していくかもしれないで…