ここから。

あああああああああああああああああああ。

コミケ抽選また落ちました。(*^-^*)

 

メ・メアリーです。

ただの自己満足日記です。ごめんなさい。

日々の埋まらない心の隙間を

埋めるためにとりあえず

始めます。ドーーーン

 

ちょくちょく更新していくかもしれないですが

たぶん最低週一くらいですかねえ。

 

ところで最近よく一人で観光に行くのですが

せっかくなので背景描く練習にと思って

観光先の写真とともに漫画を描こうと思いはや数か月・・・。

なかなか時間が取れずにずるずる引っ張ってきてしまいましたが

この前江の島に行ってまいりました。

写真は残念ながら(はあ?)取っていませんごめんなさい

次からデジカメ持っていきます。

記憶も曖昧になってしまってとりあえずって感じの

やっつけ作業で初投稿です。

まあ、ここからどんどんうまくなると考えると

ワクワクしてきますね。

精進します。

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

f:id:memeally:20160709010703j:plain

f:id:memeally:20160709010855j:plain

f:id:memeally:20160709010924j:plain

f:id:memeally:20160709010949j:plain

 

海はやっぱりいいですね。

次も海のところに行きたいなあ。

一人の観光客って案外いないんですね。

時期の問題かな?わからない。