いばらぎ観光 その3

大洗水族館から西?に向かって

神磯の鳥居へ。

駐車場のおじちゃんにここまっすぐ

行けば着くか聞くと

つくけどだいぶ距離あるよ?

と言われました。

まあせっかくなので歩くことに

f:id:memeally:20160803232618j:plain

途中美味しそうなシーフード系の

感じのレストランでカニみそを

食べました。

これがとてもおいしくておいしくて(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

 

思ったより近くて案外すぐにつきました。

20分も歩いてないかもしれません。

f:id:memeally:20160803233153j:plain

磯の香りがすごくて気分が盛り上がりました。

どうせなら夕焼けで見たかったのですが

夏なので日没が遅く、

そこまで待つのはさすがに帰りが遅くなるため

神社によって帰りました

f:id:memeally:20160803233630j:plain

知らないおじさんごめんなさい写っちゃいました

 

 

帰りの大洗駅までの方がつらかったです。

汗でべたべたするわ道がわからないわで・・・。

 

f:id:memeally:20160803233801j:plain

 

さてそろそろ今週どこかに行きたい(*^-^*)

どこかおすすめあったりしたら

教えてください・・・・・。

 

(*^-^*)

 

あと最後に一回行ってみたかった河原?川原?に

寄りました。

青春って感じがしてすごく良いですねえ

f:id:memeally:20160803234058j:plain