寄り道 エロゲ「キミトユメミシ」ついに購入!

先週金曜発売のラプラシアンさんのデビュー作?

キミトユメミシが今日とうとう

届きました。(*^-^*)

f:id:memeally:20160731214235j:plain

七月中旬に何か新しくゲームが欲しいと

思い、いろいろ検索してこの作品を見つけ

特典はどこのものがいいか

悩みに悩むこと1分、結局

七ノ羽ちゃんのタペストリーが付いてる

げっちゅ屋で購入することに決定

ビジュアル的に真里奈ちゃんと迷いましたが

やはり○○○(*^-^*)

本当は発売日に届くようにしたかったの

ですが、金曜は週末だし・・・土曜はどこか

遠くに旅立っているかもしれない・・・

と思い、日曜の午前中に決めましたが

結局金曜も土曜も家にいて暇してました(*^-^*)汗

こんなことなら金曜にしとけばと反省反省。

 

さて内容ですが

夢を覗き見ることができる主人公のお話です。

普段真面目ぶってるくせに夢ではなんて

いやらしいことを・・・

なんていいですよね。

学生のときはよくそういった妄想をすることで

平常心を保ったものです。

詳しくは公式サイトを見てください。

キャラは可愛いし内容的も夢というロマンがあって

おすすめロマンスです。

夢に主旨を当てている?置いている(←国語力の低さの弊害が)

だけあって普段当たり前に見る夢とは何なのか

改め・・・・あれですあれ。

 

私がそんな能力があったら嫌いな人の夢を覗いて

弱味として突きつけ思いのままにします。

 

夢には無限の可能性があると思うんです。

いうなれば夢限(*^-^*)

 

・・・。

 

夢と言えば最近夢占いにはまり、

結構当たっているなどと感心していました。

そしてつい先日遅刻する夢を見たかと思ったら

遅刻していました。(*^-^*)

本当にびっくりしましたね。

起きたらもう始業の時間でまだ夢か・・・

なんて考え、スマホで「夢占い 遅刻する夢」

とか調べていましたからね。

だんだん目がさえてきてことの重大さに気が付きましたが

時すでに遅し。

 

時間はちゃんと守りましょう。