横浜観光 その1

その日は昼頃に目を覚ました。 「海に行きたい・・・。」 それが起きてすぐに思い浮かんだ気持ちだ。 少し布団でゴロゴロしたあと準備をし 遅めの出発をした。 遅めと行ってもあらかじめ予定してどこかに行くときと 同じような時間だ。 その日に行くと決めて…

しずおか観光 その2

えーというわけで またまた静岡に行ってきました。 最初滋賀県に行く気 満々だったんですが、寝坊しました! 確かに遅くまで起きてたし 寝ないでこのまま始発まで 時間つぶした方がいいのではないか とも思いましたが、 ついつい寝てしまいました。(*^-^*) …

しずおか観光 その1

青春18切符の季節になったので とりあえず先週静岡県に行ってきました。 いろいろ予定を立てながらウキウキで 寝たのですが、寝坊をしてしまい 予定よりだいぶ遅れて出発しました。 最初の目的地の富士宮駅に着いたのが もう一時過ぎ、はあ・・・・・。 そ…

いばらぎ観光 その3

大洗水族館から西?に向かって 神磯の鳥居へ。 駐車場のおじちゃんにここまっすぐ 行けば着くか聞くと つくけどだいぶ距離あるよ? と言われました。 まあせっかくなので歩くことに 途中美味しそうなシーフード系の 感じのレストランでカニみそを 食べました…

寄り道 エロゲ「キミトユメミシ」ついに購入!

先週金曜発売のラプラシアンさんのデビュー作? キミトユメミシが今日とうとう 届きました。(*^-^*) 七月中旬に何か新しくゲームが欲しいと 思い、いろいろ検索してこの作品を見つけ 特典はどこのものがいいか 悩みに悩むこと1分、結局 七ノ羽ちゃんのタペ…

いばらぎ観光 その2

笠間稲荷から駅まで日に焼かれながら戻り 大洗へ。 大洗は小さい頃に車で一回行ったきりなので 懐かしさとワクワク感を胸に抱きスキップしながら 向かいました。 地図を見ると結構駅から離れていたので バスにonしていくことに。 バスはなんかいつも乗ってる…

いばらぎ観光 その1

先日茨城県に行ってまいりました。 いろいろと行きたいところもあったんだけど 時間も限られお金も限られ二か所を目的に 心に抱き、行ってまいりました。 まずは伏見稲荷に次ぐ三大稲荷として 有名な(今まで知りませんでした)笠間稲荷に 向かいました。 周…

ここから。

あああああああああああああああああああ。 コミケ抽選また落ちました。(*^-^*) メ・メアリーです。 ただの自己満足日記です。ごめんなさい。 日々の埋まらない心の隙間を 埋めるためにとりあえず 始めます。ドーーーン ちょくちょく更新していくかもしれないで…