いばらぎ観光 その2

笠間稲荷から駅まで日に焼かれながら戻り

大洗へ。

大洗は小さい頃に車で一回行ったきりなので

懐かしさとワクワク感を胸に抱きスキップしながら

向かいました。

地図を見ると結構駅から離れていたので

バスにonしていくことに。

f:id:memeally:20160726003309j:plain

バスはなんかいつも乗ってるバスとは違い、なかなかあれでした。

盗撮って思われたら嫌なので車内の写真はとれず。

そしてついについたぞ大洗水族館。

・・・・・・・・・人多いぃ。。。

f:id:memeally:20160726003601j:plain

やはり中も人が多くあまり水槽が見れずに駆け抜けました。

も、もちろんちゃんと魚の写真も撮りましたよ・・・!

f:id:memeally:20160726003748j:plain

人ごみの群れに入っていく気力もわかず

遠くからの鮫さん。

あとは海に足だけ入りながら一時間ほど

物思いにふけっていました。

なんかあの中二病的な感じで。

f:id:memeally:20160726004123j:plain

f:id:memeally:20160726004054j:plain

 

                  その3に続く 

                次でいばらぎは最後ですか